201708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201710


ふむふむ
レベルは174→180に。
そろそろ混乱がまずいです;
いまのところレアはなし・・・。紋章はやっぱダメですね;

最近PVPをちょくちょくやってます。
だいたいは勝ったり負けたりなんですが、クラマスには完全に勝てない;

最後に再振りしたのが、あちらが10レベル以上後なんで勝てるわけないですけどねw
しかし、痛ぶるようにして殺すのはやめてもらいたいものだ;;

一応185レベで再振りする予定です。
あと、今狩ってるのが、200レベ染色の為なんで、200レベになったらしばらく休止するかもしれません。

違うそれじゃない
さてさて、昨日も廃狩りをしたので、そのご報告をば。

まず、レベルは169→174に。
そろそろ高レベルっていっても・・・いいのかな?

落ちたレアは
ミスティックのフードが5個と、175物理銃(これで2本目です;)
マントが激しく遠いです。
それではまた狩りにいきます。

モナ達成
昨日は・・・久々の廃狩りでした。
朝の9時くらいから延々と狩りつづけて、気がついたら1日が終わってました('A`)

混乱9の混み具合は異常ですね・・・。
余程常識外の時間帯じゃないと、常に4~6人はいる感じです。
魔術師のマントが出るためか、明らかに適正レベル↓の人たちもいて・・・。
自分は特に気にしませんが、よく問題になっているのは目にします。

さてさて
タイトルの通りモナレベルを達成しました・・・というか昨日の廃狩りのせいで
モナを飛び越えて168レベになってしまいました(廃)
ついでに175物理銃もレアドロしたり。
魔石2個くらいにはなってほしいです。

あと、サブでマキシを育て始めました。
今はミラが面白いし、資産も増やしたいので、少なくとも200レベ↑になるまでは
本腰を入れようとおもうのですが、上記の通り混乱9では狩りにならないときがあります。
混乱8で狩ってもいいんですが、レアもシャルンくらいしかまともなものもないし
狩り自体あまり面白くもないので、そういうときはマキシを育てることにしました。
的中シルフのおかげで快適なので、効率を度外視してソロでまったり楽しく狩るには最適なキャラではないでしょうか。

ミラの話に戻りますが、とりあえず190レベ付近までは混乱に篭るつもりですので
それまでにマントが出れば・・・・いいですね(出ないけど('A`)

なんという
TWCI_2008_10_18_23_28_2.jpg

さて、またいろんなことがありましたよ
クラメンも順調に増え一安心です。自分もMMO内で顔文字を使うようになったんですが
会話がカオスになってきました。

レベルですが、現在164レベまできました。
あともう少しでモナですね。

今月は課金箱開けすぎて破産したので、しばらくは箱開けられないので、モナを買う資産が出来そうにありませんが・・・。

そういえばH8フクロウGET!しました。
前からH8フクロウの売りを見て欲しいなぁとおもっていたのですが、手持ちの石じゃ届かなかったんです。
で、混乱9では猫しっぽじゃないと回避命中ともに足りないので、BWLを放出すればフクロウ買えるのでは?・・後回しにしてフクロウ売れたら悔しいな。とおもって露天に並べたんです。
そしたら偶然にもフクロウを売りに出している人が交渉に来てくれたので、フクロウと交換できるか聞いたところOKでまして、無事交換できました。
なんか説明下手ですいません;日本語になっているのかしら;;
さてさて!
不滅よりクリが1高い上に、回避敏捷までついているという強力なフクロウ。
欠点はダサいだけですねw
まぁ課金で隠れるんで、気になりませんね

前に放出してしまったH8不滅よりも強いとおもうんで、とても満足です。

気を抜くと
またしても記事書いてませんでしたー;;
TW内ではかなり色々書くべきことがあったんですけどね

思い出せる順に買いていこうかしら

まずは。
Memoryのクラブイベに参加しました!
前日に物を売って魔石をかき集めてKBWを買ったのは見栄です(殴

今回の日記は今までさぼって書かなかったことを書くので、後は追記で
つづきを表示

疲れた・・・
レベルは149になりました。
自分としては狩りをしていないほうなのですが、結構順調です。

今日はリアルで色々あって、とてもしんどかったです。
自分が招いたことなんで、自分の責任なんですが・・・。

人付き合いは本当に難しい。
完璧な人はいないけど、まず自分が欠陥品なのです。
人と付き合うと、自分の嫌な面がどうしても出てきて、それが自分でわかってしまう。
文字なら打つ前によく考えることができるけど、言葉は戻らない。
他人じゃなくて自分が嫌いになるから、もう現実の人とはあまり関わりたくないです。
どこで間違えたのか・・・。
子供のころは人気もあったのに、そのまま大きくなって、どの辺から通用しなくなったんだろう。
僕のことを好きでいてくれる人は少ないです。
僕は他人と仲良くしたいと思うけど、気を抜くとついひどいことをいったりどうしようもないだらしなさを見せてしまう。たぶんひどいことを言うのは、子供のころ人気があったのに別の誰かにそのポジションをとられて、なんとか注目されたくて、本気で思っていないことまで言ってしまうからです。
だからみんな離れていく。追いかけるほど離れていく。
好きになるより、嫌いにさせないこと。それが今難しいです。




しんどry
レベルですが147になりました。それと借金は無事に返せました。
155連接を買ったので、155からは再フリして黄泉で狩ろうかと思います。
それにしても昨日の疲れが抜け切らない・・・。
少し寝るべきか;

今は混乱8で狩っています。
そろそろ良いレアが出る狩場になってきたので、頑張らなければ。

今の装備
H8不滅
A30レイドン
A6レイデンビリー
A9森靴
H101疾風メトラ鞭
緑マフ
猫しっぽ

背中が猫なのは、混乱8だとXが足りない為です。
バンドと猫なんで、かなり火力が落ちてるんですが、効率はこっちのが上です。
ステPはXに全振りしてるんで、早く火力装備に変えられるようにしないと;



緑マフ売って手持ちの魔石とあわせればH8悪魔が買えるんだけど、狩場では悪魔でいいとしても
街では緑マフのがいいので、結構迷い中。
緑マフでも結構いい火力装備ですしね(ヴァイパー中心なので)
とかいってそのうち悪魔に変わっていると思われ。



あるぇ?
昨日14Mも借金してしまった。
A9森靴を手に入れたことによりA7森靴は用無しになったので、石3で売ったら
即売れでした。
・・・・もしかして安かった?
まぁ、あんま気にすると滅入るんでいいとしましょう。
で、昼から魔石を27Mで売りに出してるんだが、売れないwwwwww
なんでだ;
いままでこんなことなかったぞ。




ちかれた~
シルヴェニアはレベル145になりました(何

今日はいろんなことがありましたね。
まずは今日のレアドロ・・・・・・・・光る魔力の  結晶


うん、小遣いにはなるよねw

今日の一番の出来事と言えば
「A9森靴GET」したことでしょう。
ナルフリにて何故かDWLと等価交換してくれる人がいるらしいとの情報を受け
早速交渉→即成立
こんなことっていいのかしら;
まぁ、向こうから交換してくれたんだから気にしないでおこう。
なんか色々あった割には疲れて記事はこれくらいしか書けないという;;

おぉ、そういえば再振りしましたよ
140レベにて
H115 S2 F10 I1 MR2 DEX170 A132
かなりいい感じじゃないでしょうか

レベル145時点でケイレス2にて最高で時給405Kが出ました。
今までクロエやってたので・・・やっぱりミラっていいね///

あまりにも
あまりにも日記書くのサボってました;;
前の記事の内容を見てみると

42上級連接の強化成功しました~

とか(笑)

今わたくしシルヴェニアのレベルは140です・・(何
これからはキチンと書きますよ~たぶん。

さてさて、今回は久しぶりということもあって、今までの経緯でも書きましょうかね。
我がクラブ、幻炎館は、解散いたしました(泣

誰一人INしない状態がずーーーーっと続いていたんですよね;;
たまにINされる方も他の人間がいないので、ソロと同じ状態だという・・・。

本当に責任感じてます。自分のような人間がクラブやるっていうのは浅ましかったです。

さて、自虐もこのへんにして、次にどのようなことになったかといいますと。
クラブ「パッショーネ」様に入部しました。
このクラブは、異常にIN率が高いです。
誰もINしない日はまずありませんし、メンバーの9割方はほぼ毎日INしている状態でした。
今はそこまでではないけれど、しかしIN率はすごーーーくいいと思います。
明るい雰囲気の素敵なクラブです。

そこで、かなり長い間お世話になり、クロエを作成。
レベル102まで上げて、クロエをパッショーネでの本キャラにすることに。

シルヴェニアは、一ヶ月以上放置プレイを食らったわけです。
そして、何かかわいそうになってきて(ヲイ
シルヴェニアを再始動。
前からの知り合いだった「ミュリカ」さんに頼んでクラブに入れてもらいました。
パッショーネはクロエでINできるし、いろんな人と知り合いになりたいな~との気持ちから
シルヴェニアはパッショーネ様から脱退させました;;

そして。今のクラブ「Memory」
まだ入ったばかりで、顔合わせできていない人の方が多いんですけど
上手くやっていけそうです。

んー、なんとも面白みのない記事になってしまいました。
次はなんかネタでも考えときます~
それではノシシ
Copyright © つれづれTWプレイ日記. all rights reserved.
さくらと空 
